「アトレティコと対戦するのは、信じられないほど素晴らしいこと」

この記事は約2分で読めます。

デポルティーボ・アラベスのジュリアーノ・シメオネは、クラブの公式動画の中で、「アトレティコ・マドリーと対戦するのは、夢のようなことだ」と語りました。アトレティコはジュリアーノの保有権を持つクラブであり、彼の父親であるディエゴ・パブロ・シメオネが指揮を執っています。

今シーズンの大半を腓骨骨折で棒に振ったジュリアーノは、「100%回復した」と語りました。「個人としてはとても満足しており、今後もトレーニングと努力を続けていきます」と、ロヒブランコス戦での勝利を誓いました。

「結果が伴っていないにもかかわらず、チームの雰囲気は非常に良く、ポジティブです。トレーニングも順調に進んでいます。この試合は非常に重要なので、勝利を収める必要があります。」と選手は語り、ルイス・ガルシア監督からは「いつも通りの自分たち」であることを求められていることを明かしました。

「現在、降格圏から7ポイントであるのは、チームの努力の賜物です。引き続き努力を続けて、かつてのように試合を支配し、激しく戦うデポルティーボ・アラベスに戻らなければなりません。」と、今週末のアトレティコ・マドリー戦で父親と対峙することになる若きFWは語りました。

ジュリアーノは、「アトレティコは努力を惜しまないチームなので、非常に厳しい戦いになる」と予想しました。「3ポイントを獲得するためには、ほぼ完璧な試合をする必要がある。」と彼は語り、両チームとも最後まで諦めない姿勢を持っている点を比較しました。

勝利への鍵について、ジュリアーノは「非常に高い強度と冷静な判断力を持ってプレーする必要がある」と指摘しました。また、メンディソローサの力も強調しました。「残り7試合のうち4試合はホームゲームです。メンディソローサは非常に重要な役割を果たすでしょう。ここでプレーすることは、1人プラスされるようなものです。」と語り、ビトリアの観客からシーズンを通じて受けた声援に応えたいと決意を表明しました。

コメント