リーノ:「リケルメと良いコンビネーションができている」

この記事は約1分で読めます。

サム・リーノは、ビジャレアル戦で再びスタメン出場を果たしました。試合後、リーノはモビスターのインタビューで試合を振り返りました。

試合分析
「勝利を収めることができました。前半は我々が優勢だったと思います。非常に良いプレッシャーをかけました。後半は相手が改善し、質と強度を高めてきましたが、最終的には最後の数分で勝利を収め、3ポイントを獲得しました。」

常に苦しい戦い
「常に苦しむ必要はありませんが、このリーグの試合では、過去にも見られたように、相手チームの質が高いので、非常に苦しみます。ビジャレアルも質の高いチームです。ラ・リーガでは、アウェイでの試合は簡単ではありません。それは明らかです。我々はホームでは非常に強いですが、アウェイでは消極的なわけではなく、相手チームも強くて質が高いからです。ラ・リーガは非常に難しいリーグです。」

リケルメとの良い相性
「我々は良い相性です。一緒にプレーするのは2試合目ですが、2試合だけで判断するのは難しいですが、常に彼と話し合い、ピッチ上で繋がるようにしています。良いプレーができたと思います。後は監督が起用してくれれば、この相性をさらに高めていきたいと思います。」

コメント