アトレティコ・マドリーの練習に、新たな欠席者

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・マドリーは、アスレティック・ビルバオとのコパ・デル・レイ準決勝敗戦後、練習を行った。マリオ・エルモーソやマルコス・ジョレンテなど、試合で多くの時間プレーした主力選手は、ジムで回復トレーニングを行った。

一方、リケルメ、フェルメーレン、、サウール、コヘアは、フィジカルコーチの指示のもと、ピッチで練習を行った。また、下部組織の選手数人が練習に参加し、人数を揃えた。GKコーチのパブロ・ベルセローネのもとでは、モルドヴァンとゴミスが練習を行った。

アルバロ・モラタは、この練習を欠席した。医療スタッフは、モラタがアスレティックとの準決勝第1戦で先発出場できなかった足の違和感を完全に回復させたいと考えている。クラブによると、モラタは日曜日のセビージャ戦に出場できる見込みだという。

ヒメネス、アスピリクエタ、レマルは依然として負傷離脱中である。ヒメネスはまだチーム練習に合流していないが、すでにボールを使った個人練習を開始しており、回復の最終段階を迎えている。今後の経過を見る必要があるが、復帰は近い。

一方、練習中に奇妙な光景が見られた。ディエゴ・パブロ・シメオネは、練習開始直後に退席した。約15分間不在だったが、その後選手たちの元に戻ってきた。

コメント