シメオネ、ダービーに向けた最初のテストで先発メンバーを検討中

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリーは、日曜日に行われた2回目のセッションを完了し、木曜日のコパ・デル・レイでのレアル・マドリーとのダービーに向けて準備を進めました。ディエゴ・シメオネはそこで、白いチームのメンバーに対抗するためのスターティングイレブンのさまざまなオプションを試し始め、主要な変更点はサビッチの代わりにヴィツェルがディフェンスに戻る可能性があるとされています。エルモーソとヒメネスはディフェンスの他のポジションで確定しています。

サイドの選手については、まだ迷いがあるようです。右サイドでは、シメオネは、アスピリクエタ、モリーナ、ジョレンテを試しました。左サイドでは、リーノとリケルメを試しました。

中盤では、コケとデ・パウルはスタメン入りが濃厚です。左インサイドハーフには、最初はサウール、その後はバリオスを試しました。バリオスは、すでにチームで通常のトレーニングを再開しており、コパ・デル・レイの試合に出場する可能性があります。ジョレンテは、右サイドで出場することも可能で、その場合はデ・パウルが左サイドに移る可能性があります。

まず、攻撃面に関しては疑いの余地はありません。アントワーヌ・グリーズマンとアルバロ・モラタがコロチョネロの前線を形成し、永遠のライバルに対してゴールを目指します。

要するに、木曜日のメンバーについてシメオネにはいくつかの疑問がありますが、アルゼンチンの指導者はまだ3つのトレーニングが残っています(月曜、火曜、水曜)ので、チームの最終調整を行うことができます。

怪我人に関しては、レマルはケガで出場できず、ヘイニウドは今日午後にアフリカカップでモザンビーク代表デビューを果たします。また、スーパーカップのダービーに出場できなかった筋肉の張りに悩まされているメンフィスも出場できません。オランダ人はジムでトレーニングを行い、ベンチ入りしたとしても、彼の存在は非常に疑わしいです。

コメント