シメオネは、スーペルコパのダービーにおいてアトレティコの驚きのスターティングイレブンを計画

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリーは、1月8日月曜日にスペインのセロ・デル・エスピノでトレーニングを行いました。これは、スーペルコパ・デ・エスパーニャに臨む前の最終の準備セッションで、チームはサウジアラビアのリヤドに向かいます。アトレティコはトーナメントの最初の準決勝で、1月10日にレアル・マドリーと対戦します。

ディエゴ・パブロ・シメオネ率いるチームがカルロ・アンチェロッティ率いるチームを破れば、もう一方の準決勝の勝者と対戦します。もう一方の準決勝では、FCバルセロナとオサスナが対戦します。

ロヒブランコのチームは、1月8日(月)に練習を行いました。ヘイニウド(アフリカネーションズカップ)、レマル(負傷)、バリオス(負傷)が欠場しました。ただし、バリオスは練習場でかなり元気な様子を見せ、サウジアラビアへの遠征に同行する可能性もあります。また、オブラクはジムでトレーニングを行いました。スロベニア代表のオブラクは、レアル・マドリー戦に出場することは問題ありません。

また、コパ・デル・レイのCDルーゴ戦の終盤に負傷したアスピリクエタも練習に参加しました。

シメオネは、スペイン国内での最後の練習で、レアル・マドリーとのダービーに向けた、11人の可能性を試しました。もしこの11人が採用されれば、アクセル・ヴィツェルがスタメンから外れることになります。ヴィツェルは、開幕戦を除いて、全試合に出場してきました。

11人は、以下の通りです。
オブラク;モリーナ、サビッチ、ヒメネス、エルモーソ、リーノ;デ・パウル、、ジョレンテ;グリーズマン、モラタ

コメント