シメオネ家は、2024年に家族対決を夢見ている

この記事は約2分で読めます。

人生とは不思議なもので、ディエゴ・パブロ・シメオネ監督には3人のサッカー選手の息子がいるのに、アトレティコ・マドリーで10年以上も指揮を執っているのに、一度も彼らと対戦したことがありません。しかし、2024年にはそれが実現するかもしれません。

チョロと対戦する可能性が最も高いのは、ジュリアーノ・シメオネです。彼は現在、アラベスでレンタル移籍中です。8月に足首の骨折で負傷し、一日も早く復帰するためにリハビリに励んでいます。先週にはすでにピッチで走れるようになりました。21日の試合で、・プラサ監督の下、アトレティコ・マドリーと対戦できるかどうか、注目です

もちろん、シメオネ家にとっては特別な日になるでしょう。ジュリアーノは、父親の下でリーガデビューを果たしました。現在は、ビトリアのチームで最初の出場を目指していますが、今シーズンのプレシーズン中に、ブルゴスのDF、マトスによる厳しいタックルを受けて足首の骨折を負い、出場できませんでした。

しかし、2024年に父親と対戦する可能性のあるのは、彼だけではありません。ジョバンニもその一人です。現在、ナポリでチャンピオンズリーグに出場しており、先週、レアル・マドリー戦でベルナベウでゴールを決めるという目標を達成しました。今度は、父親と対戦するという目標を達成できるかもしれません。

そのためには、アトレティコがインテル・ミラノを倒し、ナポリがバルセロナを倒す必要があります。もしそうなれば、準々決勝で対戦する可能性があります。すべては、チャンピオンズリーグの抽選次第です。

ムニールが延長戦の120分に決勝点を決めて、シメオネ家対決は実現しませんでした。
しかし、驚くことに、シメオネ家の息子で、現在はテルデラノでプレーしているジャンルカ・シメオネが、シメオネ家対決の最初の選手になる可能性もありました。しかし、彼には残りのシーズンでチャンスはありません。テルデラノは、ラ・コパ・デル・レイの2回戦でラス・パルマス相手に敗れました。延長戦の最後の数分でムニールが決勝点の2-1を決め、テルデラノは敗退しました。テルデラノでは、シメオネ家対決の実現を夢見ていました。

テルデラノが勝ち上がっていれば、ラ・コパ・デル・レイの3回戦でアトレティコと対戦する可能性がありました。テルデラノはセグンダRFEFに所属しているため、アトレティコ・マドリーと対戦する可能性は高かったでしょう。しかし、結局は、シメオネ家対決は実現せず、テルデラノは次回の機会を待つことになります。

コメント