0-0:アトレティコBとサンルケーニョがポイントを分け合う

この記事は約3分で読めます。

アトレティコ・マドリードBとアトレティコ・サンルケーニョはマハダオンダのセロ・デル・エスピーノで(0-0)引き分けに終わりました。激しい試合で、どちらのサイドにも転がる可能性があった均等な試合でした。Bチームは勝利の連勝記録を維持できませんでしたが、アンダルシアのチームも4試合連勝なしとなっています。

試合は、序盤から激しい攻防が繰り広げられました。アトレティコBは、ディエゴ・ブリがゴールに迫りましたが、サンルケーニョも、ヴァカスが決定的なチャンスを迎えましたが、いずれも得点には至りませんでした。

アトレティコBは、試合序盤から主導権を握り、チャンスを創出しました。マリアーノがヘディングでゴールに迫りましたが、得点には至りませんでした。また、コーナーキックから得点が取り消された場面もありました。テベネットの試みが続き、それはサリムのボールに託されました。彼のシュートはクロスバーに当たりました。

前半終了までには、カディスのチームが対向ゴールに一番近づいていました。ナチョ・ゴマは全てを味方に回してシュートを上へ送り、その後、ハーフタイム直前にはコークがシュートしました。その間に、アイラムもシュートの機会がありましたが、やや無理をしていたようです。

後半も、両チームともチャンスを作りましたが、勝ち越すことができず、引き分けのまま試合が進みました。アトレティコ・サンルケーニョは、アイラムがシュートを放ちましたが、イトゥルベが好セーブを見せました。こぼれ球をホアキンがクロスバーに打ち上げました。

アトレティコBは、テベネット監督がトリプル交代を敢行し、、ナビル、メスタンサを投入しました。その直後、アトレティコ・サンルケーニョのコーケが退場となり、アトレティコBにチャンスが訪れました。サリムがシュートを放ちましたが、わずかに外れました。

アトレティコBは、アディショナルタイムにも、サリムのシュートをサミュがセーブするなど、勝ち越しを目指しましたが、ゴールを奪うことができず、試合は引き分けに終わりました。アトレティコBは、勝ち点21で12位を維持し、降格圏からは5ポイント差となりました。アトレティコ・サンルケーニョは、勝ち点18で15位に留まりました。


ATLETI B 0-0 ATLÉTICO SANLUQUEÑO

Atlético de Madrid B: Iturbe, Joel Arumi, Marco, Mariano, Pablo Pérez, Cala (Mestanza, 70′), Ndiaye (S. Guerrero, 70′), Gismera, Diego Bri, El Jebari y Niño (Nabil T., 70′).

Atlético Sanluqueño: Samu, Zaca, Viti, Cotijo, Rojas, Airam, Goma, Vacas, Guti, Joaquín y Coke.

Árbitro: Rubén Ruiperez. Amonestó a los locales Ndiaye; a los visitantes Viti y Kik

コメント