エルモーソ:”あのシュートはゴールを狙ったんだ”

この記事は約2分で読めます。

マリオ・エルモーソはロッテルダムでのチームの勝利の大きな主役でした。

試合の分析
「ゴールを決められたことで、少し後味の悪い思いが残りますが、それは仕方がないことです。彼らはプレッシャーをかけなければなりません。良いチームだし、ホームでもあります。前線に人数をかけるわけです。私たちは、個性があり、ボールをうまく扱い、カウンターから仕掛けるチームです。ゴールを決めるチャンスもかなりありました。勝利と決勝トーナメント進出を喜んでいます。」

リケルメ、MVP
「リケルメは素晴らしい仕事をしていますし、チームも競争力を持っています。怪我人がほとんど戻ってきて、監督が使える選手が増えてきました。素晴らしいチームであり、アトレティコのようなチームにいることの重要性を示しています。リケルメがMVPを受賞したことを嬉しく思います。これからも多くの賞を獲得してほしいと思います。」

クロスを狙ったのか、シュートを狙ったのか
「ゴールがどこにあるかわかりませんでしたが、ゴールに入るところに入りました。私の意図はシュートを打つことでした。その結果ゴールが決まったので、素晴らしいことです。」

バルサのコメント
「私たちは、重要な局面を迎えています。すべての大会で最後まで戦い抜き、今のようなタフで強いチームであり続け、勝利を重ね、上位を目指したいと思っています。」

ラツィオ戦について
「もちろん、ラツィオ戦もただの試合です。ホームで連勝を続け、3連勝を狙います。そして、サポーターの皆さんが私たちを後押ししてくれることを知っています。」

コメント