アトレティコは3人のフィールドプレーヤーとともにトレーニングを行う

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・マドリーは、バライードスでセルタ・デ・ビーゴに0-3で勝利した後、マハダオンダのスポーツシティで日曜日にトレーニングを行いました。そして、フィールドプレイヤーはわずか3人だけでトレーニングを行いました。ソユンジュ、コレア、ハビ・ガランです。

他の選手はジムでトレーニングを行いました。ガリシアで少なくとも45分プレーした選手すべて、および後半にピッチに登場したロドリゴ・デ・パウルを含む選手たちがジムでトレーニングしました。

このセッションでは、ディエゴ・シメオネ監督は、怪我で離脱している選手を一人も回復させませんでした。ヘイニウドとレマルは復帰が見込まれていませんでしたが、ヒメネス、メンフィス、そしてバライードスでの試合を体調不良で欠場したサビッチも含まれていません。サビッチの怪我の詳細は不明です。

日曜日にはサム・リーノからの連絡が期待されていました。ブラジル人は、セルタ戦で右膝の痛みのために試合を途中棄権した後、検査を受けました。彼は前半の45分間しかピッチに立つことができませんでした。クラブによると、検査の結果、中等度の膝の捻挫と診断されました。クラブは、もっとひどい怪我を恐れていたため、安堵したようです。

コメント