アトレティコ・マドリーは、リーグ戦の休止期間を利用して、スタッフがチームに3日間の休暇を与えた後、月曜日にトレーニングを再開しました。ディエゴ・シメオネ監督は、その中で3つの朗報を受けました。
アルゼンチン人の監督は、一気に3人の戦力を回復させました。一人ひとりは、アンヘル・コレア、チャーラル・ソユンジュ、パブロ・バリオスです。3人は、ラファ・ベニテスの率いるセルタ・デ・ビーゴとの土曜日の試合に向けて、チームの通常の練習に戻り、準備を開始しました。
シメオネ監督は、レマルとヘイニウドの出場が不透明な中、これらの3人の選手を招集することができます。また、ホセ・マリア・ヒメネスとメンフィス・デパイにも復帰の可能性がある。彼らは月曜日にチームメイトと共にトレーニングをしていませんでした。
国際試合
インターナショナルプレーヤーに関しては、マドリードに戻ってきた唯一の選手はアルバロ・モラタですが、彼はスペイン代表との旅行の後、休日を取得しました。オブラク、サビッチ、グリーズマンは、火曜日が2回目の、そして最後の国際試合となります。一方、デ・パウルとナウエル・モリーナはスペイン時間の水曜日の早朝に試合があり、彼らは金曜日までチームと一緒に戻ることは期待されていません。つまり、バライードスへ向けて出発する前の1日前です。
コメント