コレアは招集されない

この記事は約2分で読めます。

アンヘル・コレアの健康状態はアトレティコ・マドリードで再び話題となっています。アルゼンチンのフォワードは、ベリンガムのタックルによる膝の捻挫から引き起こされる不快感により、先週のトレーニングを欠席し、次戦のレアル・ソシエダ戦を欠場することになります。

ディエゴ・パブロ・シメオネは、「コレアがフェイエノールト戦に出場しなかった理由について多くの人が質問していました。彼は膝の痛みを抱えており、最適な状態ではありませんでした。そのため、彼は招集メンバーに選ばれず、その後、アルゼンチン代表戦にも出場しません。彼が出場する際にチームに良い影響を与えることができることを願っています」と、レアル・ソシエダ戦前の記者会見で説明しました。

それでも、シメオネ監督は、トレーニングでサウールとオブラクが復帰したことを喜びました。2人は、先週の金曜日はトレーニング量を調整するために欠場していましたが、両者とも招集メンバーに含まれます。

また、サビッチも復帰が期待されています。モンテネグロ代表DFは、チームメイトと共にトレーニングを再開し、レアル・ソシエダ戦のベンチ入りが予想されます。

このように、怪我の選手が多く続出しています。コレアの欠場が確定している中、メンフィス、レマル、ヘイニウド、ヒメネス、ソユンジュ、パブロ・バリオスもリストから外れています。彼らはリスト入りできない6人の選手で、アルゼンチン人のフォワードもこのリストに加わる可能性があります。

コメント