ヴィツェルの負傷者に対する反応にシメオネ監督が笑顔になった

この記事は約1分で読めます。

ディエゴ・シメオネの記者会見は、いつもより短く、発言も少なかった。アトレティコ・マドリーの監督は、6つの質問に答えた。3番目の質問は、チームと監督自身を大きく左右している負傷者についてだった。その質問への回答を終えた後、シメオネは残りの3つの質問を迅速に処理した。

シメオネの前には、アクセル・ヴィツェルの記者会見があった。最初の質問で、ベルギー人選手は、この日発表されたばかりのホセ・マリア・ヒメネスの負傷について尋ねられた。

ヴィツェルの反応は、彼に対して「こんなに多くの欠場選手がいるのはどう思うか」と尋ねられたときに、とても具体的でした。この中盤選手はその状況が彼に影響を与えないことを願って、「木に触れて」そしてその後で十字を切りました。シメオネは、この問題に対して非常に不満であるものの、その後に示したように、自身の選手の反応に微笑むことは避けられませんでした。

ヴィツェルは「これは悪いニュースです、もちろん、ヒメネスのことで悲しいです。しかし、私たちには多くの試合があり、選手にとってもそれが役立ちません。これが現状です、続けなければならないし、明日は私たちにとって重要な試合です」と答えました。

コメント