グリーズマン、リーガでの2番目のお気に入りの相手と対戦

この記事は約2分で読めます。

アントワーヌ・グリーズマンは、リーガでの2番目のお気に入りの相手であるバレンシアCFと対戦するために、バレンシアへ向かう。フランス代表のグリーズマンは、今シーズンは好調とは言えなかったが、ラージョ・バジェカーノ戦で7-0と大勝した試合で、今シーズン初ゴールを決めた。

グリーズマンは、アスレティック・ビルバオに14ゴールを決めており、バレンシアCFは2番目に得点が多い相手となっている。グリーズマンは、バレンシアCFとの対戦で、22試合に出場し、12ゴールを決めている。これは、試合ごとに0.55ゴールというペースであり、つまり、2試合に1回ゴールを決めていることになる。これは、リーグ戦での対戦に向けての良い励みとなるだろう。

バジェカスでの試合で、グリーズマンは1ゴールを決め、9回ボールを奪った。フランス代表のグリーズマンは、守備、創造、攻撃のすべての面で貢献し、以前の良い状態を取り戻した。しかし、そのパフォーマンスは、昨シーズンのMVP級のパフォーマンスからは依然として遠く、16ゴールと19アシストを記録した。また、その日、彼はアトレティコ・マドリーで200勝を達成した。

歴代最多得点記録の達成が視野に
彼の野心は、アトレティコでの勝利数や得点数だけに基づいているわけではありません。今シーズン、彼の目標はアトレティコで初めてのリーグタイトルを獲得し、史上最多得点者の記録を更新することに焦点を当てています。現在、彼はアトレティコの歴代2番目の最多得点者として158ゴールであり、(172得点)に14得点で並ぶことを目指しています。彼には、熱望されるキャンペーンが待ち構えており、コロチョネロスは最後のリーグタイトルから2年後に新しいタイトルをファンに贈ろうとしています。

コメント