すべてはナウエル・モリーナに

この記事は約2分で読めます。

怪我がナウエル・モリーナに影響を与えませんでした。アルゼンチン人選手は、ふくらはぎの怪我のためにプレシーズンの試合をすべて欠場し、休養明けにブルゴ・デ・オスマに戻り、バジェカスでの公式シーズンを開始し、優れた試合を完成させ、一度も守護者の前でストライカーのようにゴールを決める能力を再び証明しました。セビージャ戦が延期された後、昨夜はエクアドルとの試合で再び輝きました。

彼のアトレティコでのスタートは迷いがちでしたが、5人のディフェンダーとワールドカップがエリートに定着しました。彼には自信と試合が必要でした。カタールでの優勝者である彼のオランダ戦でのゴールはすでにアルビセレステの歴史です。そして、アトレティコでのシーズン終了は、おそらく彼をリーグの最高の右サイドバックに位置づけました。実際、ナウエルはチーム全体で最も多くの時間をプレーした選手であり、これはシメオネ時代の新戦力にはこれまでになかったことです。

そして、夏になると、クラブは常に彼を移籍不可と見なしてきました。Transfermarktによれば、彼は世界で9番目に価値のある右サイドバックです。モリーナは成長し続けています。彼は11月に1800万ユーロに減少しましたが、シーズン前の悪い瞬間、現在では3500万ユーロに設定されています。そして、さらに上昇するでしょう。25歳でキャリアの最高峰にいます。アルゼンチンでは、アトレティコとの契約延長交渉が激化していると報告されています。彼の契約は2027年までで、それを変更する急ぎはありません。ただし、彼がアトレティコで幸せであり、シメオネの戦術でますます重要になっている選手を確保することを意図しています。

コメント