Bチームの前線でトレードが行われ、ダニ・ゴンサレスが去り、ナビル・トゥアイジが加入

この記事は約2分で読めます。

・テベネットはアトレティコBの前線で選手交換を行います。アトレティコBのヘッドコーチは、このシーズン、攻撃的な選手ナビル・トゥアイジを起用し、ダニ・ゴンザレス選手がクラブを去ります。この若手モロッコ出身のフォワードは、昨シーズン、プリメーラRFEFへの昇格プレーオフでアトレティコBのリザーブに対してプレーしたエスパニョールBから加入しました。

ナビルは、スペイン代表の下部カテゴリーで国際経験を持つ選手で、マンチェスターシティのアカデミーで育成され、バレンシアの下部組織でプレーした後、U23年齢までマンチェスターシティでプレーしました。育成段階ではセンターフォワードでしたが、最近ではサイドにプレーのポジションが変わり、昨シーズンのプリメーラRFEF昇格プレーオフの最初のラウンドでアトレティコBに多くの問題を引き起こしました。

一方、ダニ・ゴンザレスはアトレティコを離れることになります。彼は昨シーズンの冬の移籍で加入し、プリメーラRFEFへの昇格で重要な役割を果たしました。また、シメオネが先日のオスマのフレンドリー試合のために招集したメンバーの一部でもありました。彼はアトレティコで半シーズンをプレーし、6得点を挙げた後、去ります。

最後に、以前からMARCAによって報じられていたように、マリオ・マロートがバリャドリードからのレンタル移籍で加入したことが確認されました。このミッドフィールダーは、プリメーラRFEFの新しいシーズンでチームの中心的な役割を果たすことになります。

コメント