メンフィス、右大腿筋のけが:目標はレアル・マドリー戦

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・マドリーは、メンフィスの右太もも負傷を正式に発表しました。彼は今後数週間、離脱することになります。ロヒブランコの9番は、ホームでのセビージャ戦を間違いなく欠場し、代表戦中断中の回復が復帰に向けたロードマップとなるでしょう。

シメオネ監督率いるアトレティコは、今週末、まだ勝ち点を挙げていないメンディリバル監督率いるセビージャと対戦します。その後、アトレティコは17日にメスタージャでリーガ・エスパニョーラの試合に復帰するまで、試合はありません。メンフィスは理学療法とリハビリテーションを行い、回復状況によってはバレンシア戦に復帰する可能性もありますが、無理はしたくないと考えています。オランダ代表の目標は、23日または24日に開催されるダービー戦に万全の状態で臨むことです。

怪我で止まった好スタート
今シーズン、メンフィスは素晴らしいスタートを切り、リーグ戦の最初の3試合で2得点を記録しました。さらに、ゴールへの正確さの統計はほぼ完璧です。アトレティコでのリーグ戦の試合で行った8本のシュートのうち、6本をゴールにしました。主要な問題は、けがによる不安定さで、昨シーズンはわずか8試合しか出場せず、今シーズンも3試合目でけがをしました。

コメント