アトレティコBの最初の試合に多くの著名人が出席

この記事は約1分で読めます。

アトレティコBのプリメーラRFEFでの初試合は、ガルシア・テベネット監督のチームにとって素晴らしい印象を残しました。ロヒブランコの選手たちは、一部のセクションで苦労しましたが、アンテケラに2-0で勝利し、多くの著名人が出席したセロ・デル・エスピノでの日を逃すことはありませんでした。

その中でも特に注目されたのは、パブロ・バリオスでした。彼はわずか1年前にアトレティコBに所属していた一等級のチームの選手で、多くのリザーブチームの選手は彼の元チームメイトです。彼はプリメーラRFEFの初試合を見逃すことはできませんでした。

間違いなく、観客から最も歓迎されたのはフェルナンド・トーレスでした。現在のフベニールAチームの監督であり、アトレティコの伝説的な選手である彼は、テベネット監督の招集に含まれていた彼のチームの3人の選手(ハビ・ボニャール、、ヴァシリエヴィッチ)を見にセロ・デル・エスピノのフィールド2に立ち寄りました。

‘El Niño’ はファンと何度も写真を撮り、セロ・デル・エスピノの最も熱心なサポーターからの声援を受けました。スタジアムの奥から彼の名前をコールするサポーターたちによって。

パブロ・バリオスとフェルナンド・トーレスに加えて、スポーツディレクターのアンドレア・ベルタもトマス・レニョネスと一緒にチームを観戦しました。

コメント