カラスコがトレーニングに復帰

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マドリーは、カラスコが加わったという良いニュースでトレーニングを再開しました。カラスコは、水曜日のセッションを欠場しましたが、今日は通常通りチームメイトと一緒に練習していました。ベルギー代表のカラスコは、月曜日の21:30に開催されるラージョ・バジェカーノ戦に出場する準備ができていますが、彼の将来はまだ決まっていません。サウジアラビアが引き続き彼の獲得に強い関心を示しており、アトレティコは彼を放出する用意があるかもしれません。

シメオネ監督は、シーズン3戦目にもコレアが起用できることを期待しています。コレアは、先週末のグラナダ戦で足首を捻挫して途中交代しましたが、水曜日の練習に復帰しました。コレアは、2回の練習をこなしており、バジェカス戦で出場する可能性があります。

今日の午前のトレーニングで、唯一の欠場者はレマルでした。クラブは、彼の欠場は負荷管理のためだと説明しましたが、レマルは、フランシスコ・ロドリゲス監督率いるラージョ・バジェカーノ戦には完全に回復して出場する予定です。レマルのほか、、ヒメネス、ヘイニウドも練習に参加していませんでした。ヘイニウドは、前十字靭帯断裂からの回復を続けており、今週、SNSで初めて怪我から復帰してトレーニングを再開したことを発表しました。

今日のセッションでは、シメオネはソリアでの試合に出場しなかった選手を招集しました。アルゼンチン人監督は、アスピリクエタ、サビッチ、ヴィツェル、エルモーソ、カラスコ、バリオス、デ・パウル、グリーズマン、コレア、メンフィス、およびゴールキーパーズのオブラク、グルビッチ、ゴミスを含む選手たちを招集しました。エル・ブルゴ・デ・オスマでプレーした選手たちはジムでのトレーニングを行いました。

ジョアン・フェリックスは、カンテラ選手と一緒に
今朝のセッションでは、アトレティコ・マドリーの監督は、ラージョとの試合に出場する可能性のあるスターティングイレブンを練習しましたが、ジョアン・フェリックスは外れました。ロヒブランコの選手たちは攻撃のアクションを練習しました。これは前シーズンの最後の試合で0-0の引き分けに終わったことから改善が必要でした。ジョアン・フェリックスは、この練習で、トップチームにプレッシャーをかけたカンテラ選手のチームに所属していました。

コメント