メンフィスがアトレティコ・マドリーでプレー時間を要求

この記事は約2分で読めます。

メンフィス・デパイは今シーズンを最高のスタートで切り、グラナダ戦でゴールを決め、素晴らしい印象を残しました。アトレティはメンフィスがピッチにいる間、まだ一度も試合に負けておらず、シメオネの先発メンバー入りを求めています。シメオネはグラナダ戦では彼の代わりにモラタを選びました。ロヒブランコの背番号9は、345分のプレーで既に5得点を記録しており、グリーズマンの相棒になることを目指しています。

得点統計では、この週末のゴールを含めて、メンフィスはピッチ上で平均して69分ごとにゴールを決めています。これはチーム全体で最も優れた平均です。そのため、今週の練習では、シメオネがメンフィスを通常のストライカーとして試すことが見られ、今週末のベティス戦でもそうする可能性があります。

プレシーズンワールドツアー中、アルゼンチンの指揮官はメンフィスをベンチ入り組として起用し、モラタはほとんどの試合で先発チームに参加していました。ただし、セビージャ戦では役割が逆転しました。しかし、親善試合での良い印象が、チョーロにとってグリーズマンの相棒として誰が選ばれるかを考える上で、彼に多くを考えさせます。コーチは、タイトル獲得のために確実な得点者を必要とし、オランダ人の得点はその目標を達成するのに役立つかもしれないことを知っています。

シメオネはグラナダに対するゴール後、「彼が休暇から戻って、プレーして競争するために非常に大きな努力をしなければならないことを知っているので、彼のためにうれしい」と述べ、メンフィスとモラタが競争していることがチームにとってどれだけ良いことかを付け加えました。「彼ができるだけ多くのゴールを決めることを期待しています。彼とメンフィスには大きな期待が寄せられています」と続けました。

けがの悪夢
アトレティコと選手の最大の懸念事項は、彼のキャリアを阻害してきたけがを避けることです。オランダ人選手はクラブに在籍してから1年も経たないうちに、既に2つの異なる身体的問題に見舞われています。まず、ハムストリングの腱に関する問題があり、これは既に彼に悩みをもたらしています。そして、バジャドリード戦で復帰し得点した後、ふくらはぎの筋肉の過伸展の問題が発生しました。

ロヒブランコはけが人が多く、日々減少しています。月曜日からコケ、コレア、バリオスが離脱し、ヒメネスとヘイニウドに加わりました。コルチョネロにとって良い知らせは、ナウエル・モリーナの復帰です。彼は既に他の選手たちと一緒にトレーニングをしており、彼の復帰は待たなければならず、ヌマンシアとの親善試合で前に出場することができない限り、ラージョ・バジェカーノ戦を示しています。

コメント