リザーブチームのデビューを豪華な観衆で飾る

この記事は約2分で読めます。

アトレティコBは、ヒムナスティカ・セゴビアとの親善試合を戦いながら、2023-2024シーズンをロスアンヘレス・デ・サン・ラファエルで開幕しました。テベネットのチームは、前半の休憩時に3点差でリードしていたにもかかわらず、引き分けに終わりました。

試合を超えた注目の一つは、ロスアンヘレス・デ・サン・ラファエルのスタジアムのスタンドにありました。セルヒオ・カメージョは、フィリアル・ロヒブランコのデビューを見に行きました。そのカンテラーノは、ラージョ・バジェカーノへの可能性に関する噂の真っ最中に、ボルハ・ガルセスとともに試合全体を観戦しました。

リザーブチームでのトレーニング
今のところ、セルヒオ・カメージョはアトレティコ・マドリーに留まっています。このカンテラーノは、U-21欧州選手権に出場した後、休暇から戻り、シメオネ監督のチームにスペースがあるか、それとも再び貸し出しに出る必要があるかがわかるまで働いています。

カメージョの復帰は、アトレティコ・マドリーの「世界一周」ツアーと重なったため、クラブはプリメーラチームが戻るまで、彼をフィリアルと一緒にトレーニングさせることを決定しました。これは数週間前にバレラ、ガルセス、モジェホに対しても同様の方法がとられたものです。

セルヒオ・カメージョは、アトレティコ・マドリーのプリメーラチームの選手として全面的に扱われているため、フィリアルのデビュー試合の招集メンバーには含まれず、したがってヒムナスティカ・セゴビア戦に出場することはできませんでした。

フィリアルは明日、ムルシアに向かい、Pinatar Arenaで6日間のステージを始めます。ただし、カメージョは明日ムルシアに行く予定はありません。アトレティコ・マドリーのプリメーラチームがアメリカから戻る予定です。カメージョは月曜日にシメオネ監督の指示に従ってチームに合流し、自身がチームに収まるか、それとも再び貸し出しに出るかを知るのを待っているでしょう。

コメント