カラスコの新しい ‘恋人たち

この記事は約2分で読めます。

ヤニック・カラスコは、アトレティコ・マドリーの選手の1人で、未来が未定の状態にある選手の1人です。契約が残り1年しかない状況で、可能な更新に関する進展はありません。選手自身は現時点ではそれを望んでいないため、メトロポリターノからは移籍も悪い考えではないと見られています。

しかし、ディエゴ・シメオネの意向は別で、彼はベルギー人選手を引き続きカウントしたいと考えていますが、その状況を充分に認識しています。アルゼンチン人監督は「選手の移籍市場が閉まるまで安心できないことは分かっています。選手とクラブの必要性によって変わる可能性があり、それに応じて取り組みます。ヤニックは非常に重要な存在であり、私たちが彼に求めていることを理解しています。彼がチームにとって非常に重要です。」と述べ、マンチェスター・シティ戦の後に語りました。この試合ではカラスコがチームの2点目を挙げました。

バルセロナはカラスコの買取りオプションを行使しないことを決定した後、サウジアラビアが選手に魅力的なオファーを出しました。しかし、ここ数日でベルギー代表選手にはさらに多くの興味を示すクラブが現れています。

1つは古い知り合いで、トッテナムです。彼らは以前からカラスコに興味を持っており、イングランドからはスパーズが再びこの赤白のエクストリームに興味を持っていると報じられています。アトレティコはトッテナムから選手、ピエール・エミール・ホイビュルクを獲得したいと考えています。

もう1つは、選手代理人のマルコ・キルデミールがRadio Marcaで明らかにしたところによれば、フェネルバフチェです。トルコのクラブはベルギー人選手に大きな興味を持っており、イスタンブールのチームに質的な向上をもたらすことに積極的です。

コメント