アル・シャバブがサビッチを獲得しようとしています

この記事は約2分で読めます。

アルバロ・モラタが最初で、次にヤニック・カラスコが、そして今度はステファン・サビッチが狙われています。これらはアトレティコ・マドリーの選手で、アル・シャバブがこの夏にモンテネグロ人の選手を獲得したいとフランスの新聞L’Equipeが報じています。

クラブとこのセンターバックの間での交渉はすでに始まっており、アラビアからは肯定的な返答を期待しています。サビッチはアトレティコとの契約が2024年まで残り1年となっています。

32歳で2015年からアトレティコに在籍しているバルカン諸国出身の選手は、ディエゴ・シメオネの計画において重要な役割を果たしており、チーム内の重要な選手の一人ですが、経済的な観点から見ると成長著しいサウジアラビアのサッカー界の興味がモンテネグロ人の計画を変更する可能性があります。彼は最近、アトレティコ・マドリーで非常に快適に感じていると語っています。

シメオネは今シーズン、ソユンジュ、アスピリクエタ、、モウリーニョの補強を見ましたが、ウルグアイ人の選手がプログレスを続けるために貸し出される可能性が非常に高いため、チーム内に残るかは不明です。もちろん、サビッチが去ると状況は変わります。

これはアトレティコに予期せぬ収入をもたらす可能性がありますが、最終的には選手の意志が決定的となります。もしサビッチがアル・シャバブのオファーを受け入れることを決定した場合、アトレティコのクラブ側は、彼がロヒビランコとして約200試合を戦った後、去ることを容易にするでしょう。

コメント