メトロポリターノはリーグ戦に向けて準備を進めています。

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリーのスタジアムであるシビタス・メトロポリターノは、さまざまなイベントを受け入れ、2週間後の月曜日、8月14日に21時30分にアトレティコがグラナダとのリーグ戦で初めて活用される予定です。

そのため、前のシーズンが終わってからコンサートやイベントを開催しており、先週土曜日に行われたキングスリーグの決勝戦も含まれ、約55,000人の観客を集めました。

バルセロナの元サッカー選手ジェラール・ピケが主催したフットボール7のトーナメントでは、試合と今の時点で最も人気のあるストリーマーの参加と共に、ニッキー・ニコール、カルミナス・ベアス、マヌエル・トゥリソなどのパフォーマンスも行われ、約8時間のエンターテインメントを提供しました。

Mahouの公式スポンサーとして、オマー・モンテスがシシャーミと共に赤いオープンカーに乗り、グランドで行われたイベントに加わりました。 40人以上のミュージカルとダンスのキャストとともに、Mahouはアトレティコの試合で頻繁に見られる異世代の交流を称賛するイニシアティブを展開しました。

その前に、シビタス・メトロポリターノではRockin’1000やPrimavera Soundの一部、Guns N’ Rosesのコンサート、OMG! LaLiga Music Experience(AitanaやSebastián Yatraなどのアーティストが出演)などが開催されました。

しかし、パーティは終わり、今度はサッカーが始まります。 8月14日のアトレティコ・デ・マドリー対グラナダの試合が近づいています。シビタス・メトロポリターノはLaLigaの開始に向けて準備を進めていますが、サッカー以外のイベントもまだ1つ残っています。それは、スペインのラグビーチームがアルゼンチン(Los Pumas)と対戦する第2回The Matchです。以前、ロス・レオネスはクラシック・オール・ブラックスとの試合をシビタス・メトロポリターノで行い、約40,000人の観客を集めました。

コメント