アトレティコ、ジョアン・フェリックスとモラタとともに遠征へ

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリーは、この夕方にソウルへ向けて出発します。ソウルは、その後メキシコとアメリカへと続くツアーの最初の訪問地です。ロヒブランコのチームは19時にマハダオンダのシウダ・デポルティバで集合し、その60分後にバラハス空港から韓国の首都へ向かいます。

その前に、ディエゴ・シメオネはこのツアーのための招集メンバーを発表しました。27人の選手からなるリストで、ジョアン・フェリックスとアルバロ・モラタの存在が際立っています。この2人の選手は今夏にクラブを去る可能性がありますが、その状況が解決されていないため、このツアーではシメオネの指示のもとに参加します。

欠場する選手には、ナウエル・モリーナとヒメネスが含まれており、彼らの怪我はこの月曜日に公表されました。また、ヘイニウドもメンバー外です。さらに、ビクトル・モジェホ、、ボルハ・ガルセスもマドリードに残り、それぞれの移籍を待っています。モジェージョとバレラにはサラゴサが興味を示しています(モジェホはサラゴサにとって絶対的な優先順位です)。一方、メリリャ出身のストライカーは、カディスなどの1部クラブと2部クラブからのオファーがあります。

完全なリストには、病院から復帰したバリオス、仲間と単独でセッションを交互に行っていたオブラク、そして数日間グループから離れて特定のトレーニングプランに従っていたカラスコも含まれています。以下が全体のリストです:ゴールキーパーのオブラク、グルビッチ、ゴミス;ディフェンダーのアスピリクエタ、ソユンジュ、サビッチ、、エルモーソ、コスティス;ミッドフィールダーのデ・パウル、、サウール、レマル、リーノ、ヴィツェル、ジョレンテ、カラスコ、バリオス、リケルメ、ギスメラ;そしてフォワードのグリーズマン、メンフィス、コレア、モラタ、、カルロス・マルティンです。

アトレティコはスペイン時間の朝8時過ぎ(韓国の首都では午後3時)にソウルに到着する予定です。そこでは暑さと多湿の気候が待っています。チームはコンラッド・ホテルに宿泊し、ソンナム・フットボールクラブのシウダ・デポルティバで練習を行います。Kリーグの代表チーム(木曜日)とマンチェスター・シティ(日曜日)との試合は、ソウルワールドカップスタジアムで13時にキックオフされます。

コメント