「モジェホはサラゴサに来たがっているが…」

この記事は約2分で読めます。

レアル・サラゴサは夏にアトレティコ・マドリーから3つの選手をレンタルで獲得したいと考えています。しかし、最も望まれている選手の1人はビクトル・モジェホです。彼は先シーズン、すでにロマレダにレンタル移籍しており、2月に重傷を負うまで良いパフォーマンスを見せました。

クラブは来シーズンも再び22歳のトレド出身の選手を起用したいと考えています。そして、アタッカー自身も再びレアル・サラゴサのカラーを守ることを望んでいます。全てはアトレティコにかかっており、彼をレンタル移籍させることには同意していますが、彼の給与の大部分を負担するつもりはありません。

この点について、レアル・サラゴサのスポーツディレクターであるフアン・カルロス・コルデロ氏は、ビクトル・モジェホの状況について語っています。「交渉は変わっていません。彼はアトレティコと契約しており、私たち側ではもう進展することはできません。私たちがどこまで進むことができるかはすでに彼らに知られています。残りは彼ら次第です。選手はここに来たいと思っていますが、現時点では進展はありません」と述べました。

関係者の意図はできるだけ早くこの問題を解決することであり、選手は先週末にアトレティコのプレシーズンに合流しました。、他のチームにもサラゴサが考慮している有望な選手、ボルハ・ガルセスも一緒です。カディスもボルハ・ガルセスに興味を持っているようです。

コメント