ボルハ・ガルセスがカディスに近づいています

この記事は約2分で読めます。

ボルハ・ガルセスはアトレティコでの「出発計画」に続き、コンドグビア、ロディ、ジュリアーノとともにプリメーラ・ディビシオンに向かう可能性があります。というのも、カディスが彼のレンタル獲得に非常に興味を持っており、既にすべての当事者間で交渉が行われているからです。実際、週末中に交渉が加速される可能性もあり、彼がアトレティコの韓国、アメリカ、メキシコへのツアーに参加しないことを検討しています。

ボルハ・ガルセスはテネリフェで素晴らしいシーズンを過ごし、必要な休暇を楽しんだ後、7月14日金曜日にモジェホとヘルマン・バレラと一緒にアトレティコのプレシーズン合宿に参加する予定でした。しかし、シメオネ監督の指示のもとで1週間を過ごした後、すでに新しい目的地が決まっているかもしれません。セルヒオ・ゴンサレス監督は、彼のセカンドストライカーとしての能力に魅力を感じているようです。

もしカディスでプレーすることになれば、ボルハ・ガルセスはプリメーラ・ディビシオンでプレーすることになるわけですが、彼はシメオネ監督の指導のもとで2018-19シーズンにトップリーグデビューを果たし、エイバル戦で唯一の20分間で救世主となるゴールを決めました。その後はBチームで成長を続け、フエンラブラダ、レガネス、テネリフェでのレンタルを経て、セグンダ・ディビシオンで得点力を証明し、2025年までアトレティコと契約を結んでいます。カディスは彼がトップリーグで定着する能力を示す機会を与えることになるかもしれません。

コメント