フランスではアトレティコがワヒに対してオファーを出したと報じられています

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マドリーはモラタのチームからの離脱に代わるストライカーを探すために市場を探索しています。技術部門はあらゆる市場を知り尽くしており、将来の有望な選手と協力しているフランスの市場もその中に含まれます。そのため、モンペリエの20歳のストライカー、エリー・ワヒがアトレティコのターゲットとして現れています。

フランスのスポーツ新聞「L’Equipe」が最初にその興味を報じ、金曜日にはその価格を知るために連絡を取り、移籍費用2,000万ユーロを下げるためにレンタルのオファーも出していると報じました。彼の才能を手に入れるには高すぎない価格かもしれません。

ワヒは前回のリーグ1で33試合に出場し、19ゴールを挙げ、6つのアシストを記録しました。2025年に契約が終了します。彼は今フランスのサッカーの有望な若手の一人として、多くのクラブの大きな目標になると見られています。チェルシーも彼に関心を示していますが、まだオファーを出していません。NkunkuとJacksonの獲得後、ワヒのストライカーを補強するために動くかどうか、注目されます。

ワヒの最大の特徴の一つは速さです。前回のリーグ1で彼は最速の3番目の選手でした。1位はPSGのエムバペで、時速36キロに達し、2位はロリアンのモフィで35.64キロで、3位にはワヒが35.28キロでした。チョロにとって本当のスピードスターです。

コメント