ジュリアーノ、アラベスへの移籍間近

この記事は約1分で読めます。

ジュリアーノ・シメオネは、最後の瞬間に何も問題が起こらなければ、デポルティーボ・アラベスでプレーすることになります。この赤白の前線選手は、アトレティコ・マドリーとプレシーズンを過ごしており、ついに最高カテゴリーに昇格したクラブのひとつでプレーするため、待ち望んでいた飛躍を果たすことになります。

チョロの末っ子は、サラゴサへのレンタル移籍後にいくつかのオファーが寄せられていました。サラゴサでは9ゴールを挙げ、アトレティコと周囲の人々は、彼のキャリアにおいて次のステップはプリメーラ・ディビシオンでのデビューであると信じていました。

実際、ラージョ・バジェカーノやヘタフェなどのクラブが彼を優先リストにしていたものの、最終的にアラベスがこの若いストライカーを獲得し、ボルダラス監督のお気に入りの前線選手を加えることになります。

ステップを踏みながら
20歳のジュリアーノは、リーベル・プレートからアトレティコのアカデミーに入団して以来、ステップを踏みながら順調に成長しています。まず、テルセーラ・フェデラシオン(Tercera Federación)でアトレティコBのトップゴールスコアラーになりました。その後、サラゴサで素晴らしいシーズンを過ごし、サラゴサ側は彼のレンタル延長を試みました。そして今、アラベスがほぼ確定で獲得することになります。

コメント