アトレティコ・マドリーは、モラタとジョアン・フェリックスが去る場合に備えて、市場を探っています。これらの2つの動きは確実に起こることが予想されています。その場合、ディエゴ・シメオネ監督はグリーズマン、コレア、メンフィスの3人のフォワードだけが残り、アルゼンチン人指導者にとっては少ない数の選手となるでしょう。
多くの名前が浮上しており、特にヴラホヴィッチの名前が目立っていますが、セルビア人選手の高い価格のため、彼の獲得はほぼ不可能とされています。そして今度はフランス、具体的にはL’Equipe紙が、アトレティコ・マドリーがモンペリエにエリー・ワヒについて問い合わせていると報じています。
エリー・ワヒは20歳のセンターフォワードで、昨シーズンはリーグ・アンで19ゴールを挙げ、6アシストを記録しました。彼はリーグ戦33試合に出場し、その中でリヨン戦で4ゴールを決めた試合もありましたが、チームは5-4で敗れました。また、フランスのU-21代表としてもユーロU-21に参加しました。
モンペリエとの契約は2025年までですが、彼を獲得するために約3000万ユーロを要求しています。アトレティコ・マドリーは彼の獲得に興味を示していますが、競争は簡単ではないでしょう。チェルシーのほか、ボーンマス、ウニオン・ベルリン、ラツィオも彼の獲得に興味を示しているとのことです。
彼は20歳ながら、パワーとゴールへの容易なアプローチが特徴です。彼は典型的なセンターフォワードであり、右サイドにもポジションを変えることができます。彼は欧州サッカーで最も将来性のあるアタッカーの1人であり、アトレティコ・マドリーは彼の動向に非常に注意しています。
コメント