ウーゴ・フェリックス、ジョアンのベンフィカ復帰の可能性について「なぜダメなの…?」

この記事は約2分で読めます。

未来が不確かな中、ジョアン・フェリックスはアトレティコでの状況を解決することを待っています。来シーズンに向けて、クラブと選手の計画を知るために重要な週に入っており、彼が出身地のベンフィカに戻る可能性を考えさせる言及がいくつかあります。

最近、ベンフィカに近い関係者たちは、ゴールデンボーイとして知られるジョアンのポルトガルの首都への復帰を支持しています。まず、ジョアンの弟であるウーゴ・フェリックスは、U-19代表で注目されている彼自身の見解を明らかにしました。「なぜダメなの? 彼は私の意見を知っているが、決断は彼次第だ」と、Record紙に語っています。去年の11月には、Canal 11へのインタビューで、兄がアトレティコでの彼の継続を好ましく思っていなかったことが示されていました。「彼がベンフィカを離れるべきではないと思う」と述べていました。

また、ベンフィカの選手であるジョアン・マリオも、元同僚の復帰が実現することに前向きです。「ベンフィカにとって彼は優れた選手になるだろう。彼が来たいと思い、私たちを助ける用意があるなら、常に歓迎される」と述べています。さらに、ベンフィカの会長であり、ポルトガルの伝説的な選手であるルイ・コスタも、ジョアンがマンサナーレスのクラブを離れることを望んでいる今、いつかジョアンが彼の故郷に戻ることを望んでいます。

若いポルトガル人の行く末を解決するために決定的な数日が予想されており、彼には多くの興味を持つクラブがあります。ニューカッスル、アストン・ヴィラ、PSG、そしてベンフィカ自体が興味を示しています。しかし、問題はアトレティコが売却時に設定した価格です。

コメント