ツアー前に解決しなければならないアトレティコの「ホットポテト」

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マドリーは数つの未解決の問題を解決する必要があり、来週の月曜日に始まるツアー前にそれをすることが望ましいでしょう。ジョアン・フェリックスとモラタという2人の選手が去る可能性がありますが、今週中にそれらのケースが解決されない場合、彼らは他のチームメンバーとともにソウル行きの飛行機に乗ります。スペイン人選手はイタリアのリーグ、特にローマ、インテル、ミランから、そしてサウジアラビアからも誘惑の申し出が増えています。ポルトガル人選手は提案を待っています。

この状況はドミノ効果を引き起こす可能性があります。モラタとクラブで快適な週々を送っていないジョアン・フェリックスのの移籍が確定した場合、移籍市場の残りの期間にセンターフォワードを探し求めることになります。トランスファーマーケットではリーズナブルな価格で幅広い選手がいるわけではないので、2人のストライカーが去ることが条件となり、収入を得てコレア、メンフィス、グリーズマンと一緒に信頼性のある「9」を探し求めることが必要です。

一方、新たな選手の獲得に関しては、主な目標は守備的なミッドフィールダーの補強を完了することです。トッテナムのホイビュルクが最も有力な候補です。チョロは、マルセイユへの移籍後、コンドグビア選手の欠員を埋めるための補強を望んでいます。他の選手の移籍に対応するため、スポーツディレクターにとって最優先課題です。

これらの理由から、アトレティコは今週の宿題があります。特に、来シーズンのチームを構築することに関してです。もしモラタとジョアン・フェリックスが月曜日までに移籍先を見つけない場合、彼らは世界を周る旅に出発します。そして旅行すれば、シメオネ監督のチームが戦う4つの親善試合に参加することになります。まだ移籍市場は残っていますが、ツアーの開始はロヒビランコの市場における次の重要な日程となります。

コメント