アトレティコBのプレシーズン合宿が今週スタート

この記事は約2分で読めます。

アトレティコBは23/24シーズンに向けてすでに準備を進めており、昨シーズンの昇格に続き、プリメーラRFEFでデビューします。予備チームのプレシーズンはほぼ計画されていますが、まだいくつかの詳細が未確定で、変更される可能性があります。

訓練開始の日付は確定しています。ガルシア・テベネット監督率いるチームは、選手たちがバケーション後のメディカルチェックを受けている2日間を経て、この水曜日、7月19日にセロ・デル・エスピーノでシーズンを開始します。

マドリードでの数回のトレーニングセッションの後、アトレティコの予備チームは一軍と同様にロス・アンヘレス・デ・サン・ラファエルに移動します。そこで、数日間滞在し、親善試合が行われることが期待されています。

セゴビアから帰国後、予備チームはサン・ペドロ・デル・ピナタールに向かいます。そこで、ピナタール・アレナで親善試合を含めたプレシーズンを最終的に調整します。最後に、8月の最後の週末(26-27日)にプリメーラRFEFが始まり、アトレティコは昨シーズンの昇格を果たした後、定着することを目指します。

U19チームのプレシーズンに関しては、アトレティコがディビシオン・デ・オノールに所属する2つのチームについて、両方とも7月24日の週に始まります。フェルナンド・トーレスのU19Aチームも一軍と予備チームと同様にロス・アンヘレス・デ・サン・ラファエルでのステージを予定しています。一方、マドリレーニョはメキシコに渡り、昨シーズン優勝した国際トーナメントに参加します。

コメント