サラゴサはアトレティコ・デ・マドリーから最大3人のレンタル移籍を希望しています

この記事は約2分で読めます。

メトロポリターノオフィスでは、チームの編成に関して、激しい日々が訪れる予感がしています。そして、今後数週間で起こりうる複数の移籍は同じ目的地、サラゴサに向かう可能性があります。アトレティコ・デ・マドリーと特別な関係を持つサラゴサは、ロヒブランコから最大3人の選手をレンタルすることを目指しています。

サラゴサのスポーツディレクター、・コルデロのリストには、ビクトル・モジェホ、、ヘルマン・バレラの4人の選手が記載されています。サラゴサの意向は、最大3人の選手を獲得することですが、モジェホの場合はアトレティコとの契約を解除し、フリーでサインすることが意図されていますが、それは困難なことです。

FIFAは1シーズンにつき最大3人の選手を他クラブにレンタルすることを許可しています。前シーズンはジュリアーノ・シメオネとビクトル・モジェホの2人がサラゴサにレンタルされました。トレド出身のモジェホはサラゴサにとって優先事項であり、前シーズンは2月に負傷するまで素晴らしいパフォーマンスを発揮しました。回復後、シメオネ監督と一緒にプレシーズンを過ごしています(金曜日にバレラとガルセスと一緒に合流しました)。

もう一人、サンティアゴ・モウリーニョも非常に好評であり、カディスも彼を望んでいます。アトレティコの意向は、彼を多くのプレー時間が得られるチームにレンタルすることですが、黄色のチームでは競争が激しく、それは困難なことです。カルロス・マルティンも、セグンダRFEFでアトレティコBの得点王となった選手で、コルデロ監督も大いに気に入っています。もしこれらの3人のレンタルが成立しない場合、サラゴサはヘルマン・バレラのレンタルも要請するでしょう。

コメント