アトレティコはまだエル・ブルゴ・デ・オスマの親善試合の開催にほぼ不可能な解決策を模索しています。

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マドリーのプレシーズンは徐々に形を成しています。セロ・デル・エスピノでのトレーニングを始め、プロフェ・オルテガのフィジカルディスプリンを1週間行った後、チームはリーグ開幕前にチームのレベルを確認するためにいくつかの親善試合を予定しています。

シメオネのチームは7月27日と30日に2試合を行い、チームKリーグとUEFAチャンピオンズリーグの最近の優勝チームであるマンチェスターシティと対戦します。両試合はソウルで行われます。その後、チームはモンテレイに移動し、レアル・ソシエダと対戦する予定です。

プレシーズンツアーの最後に、アトレティコはサンフランシスコまで旅行します。そこで、8月6日にUEFAヨーロッパリーグの最近の優勝チームであるセビージャと対戦します。

ヌマンシアとの対戦
アトレティコ・マドリーのプレシーズンでは通常、チームはスペインのソリア州エル・ブルゴ・デ・オスマの町に移動し、ヌマンシアと対戦します。通常、この試合はチームのシーズン初めの試合であり、元会長であるヘスス・ヒルへのオマージュとして行われます。ただし、今年のシーズンは通常とは異なり、スペインのソリア州で開幕しない予定です。

この異常な状況にもかかわらず、クラブは100%ヌマンシアとの試合を組むことを諦めていません。それは単なる試合以上の伝統であり、アトレティコとヌマンシアはそれを守りたいと考えています。アトレティコの韓国とアメリカツアーの前には、試合を行うための日程を見つけるかどうか待たなければなりません。その後、チームは8月14日にメトロポリターノで行われるグラナダとのシーズン開幕に向けて数日間の期間があります。

今年のヘスス・ヒルメモリアルの開催日程を把握することが可能かどうか、クラブの状態やアメリカツアーの後の予定などにも依存するため、この年のイベントをスキップすることはありません。さらに、ヌマンシアのスケジュールが非常に困難であり、すでに8つの親善試合が予定されているため、より複雑な状況になっています。

このシナリオは非常に複雑であり、過去数年間で最も困難なものの一つであると各関係者が発言しています。つまり、この試合はシーズン中に行われるか、完全に来シーズンまで延期される可能性があります。

コメント