トルコの一部がアトレティコ・マドリードに導入されています。トルコ人選手であるチャーラル・ソユンジュの加入に加えて、トルコ企業がアトレティコ・マドリーのイメージに自社ブランドを結び付けることに関心を持っています。ここでも、アルダ・トゥランがロヒブランコでプレーしたことが敬愛されています。今日署名されたスポンサーシップはどんなものでもありません。男子および女子の第一チームの選手たちは、2025/26シーズンの終了まで、つまり次の3年間、Damat Tweenのブランドの服を着ることになります。
アトレティコの移動時にはトルコのファッションブランドが衣装提供
「その期間を通じて、このブランドは私たちの男子および女子の第一チームの様々な移動時に着用されます。」この提携は、本日シビタス・メトロポリターノでアトレティコの会長であるエンリケ・セレソとオルカ・ホールディングの会長であるスレイマン・オラクチオールの立ち会いのもとで締結されました。Damat Tweenはオルカ・ホールディングの一部門です。
スレイマン・オラクチオールは、クラブのメディアに対して、「情熱、遺産、そしてクラブの決意を反映する素晴らしいスタイルの物語を作り出すことに焦点を当てました。選手やスタッフがフィールド外でもエレガントなカリスマを放つことを確かにするだけでなく、アトレティコ・マドリーと共有する価値観と一致する卓越性を追求する方法を示します。」と述べています。
トルコ代表のセンターバックであるこのトルコ人選手の加入は、トルコで非常に注目されており、アトレティコはその国のファンと最新情報を共有するためにソーシャルメディアアカウントを作成しました。
コメント