モジェホ、ボルハ・ガルセス、ヘルマン・バレラが今週金曜日からトレーニングキャンプに参加

この記事は約1分で読めます。

ロディの退団によって、サン・ラファエルのロサンゼルスで集中している選手は32人になる予定でしたが、現在の33人の登録メンバーは金曜日から35人に増えることになります。、ヘルマン・バレラもシメオネ監督の指示のもとでトレーニングを始めることになります。

モジェホは昨シーズン、サラゴサで、ガルセスはテネリフェで、そしてバレラはアンドラでレンタル移籍先でプレーしましたが、この3人の下部組織出身の選手は次のアトレティコのチームメンバーにはなれません。しかし、彼らが新たな移籍先を見つけるまで、彼らはトップチームの活動に参加することになります。

彼らの収容先を急ぐ必要はありません
3人ともセグンダ(スペイン2部リーグ)での評判が高く、多くの興味を持ったクラブがありますが、アトレティコは彼らの退団を急ぐつもりはありません。自分たちの利益に最適な選択肢を待っています。この意味では、モジェホに関しては移籍の可能性が高く、彼のアトレティコとの契約は来年の夏に終了します。ガルセスは2025年まで契約しており、バレラの契約は2026年に終了しますが、彼らにとっても移籍の可能性は排除されていません。

コメント