モウがモラタを希望

この記事は約2分で読めます。

ローマは今シーズンの移籍市場で明確な優先事項を持っています:センターフォワードの獲得です。モウリーニョ監督はなるべく早くの獲得を求め、ティアゴ・ピントはジャンルカ・スカマッカを筆頭にした重要な候補者のリストを検討しています。イタリア人はウェストハムの了承を得て、買取オプション付きのレンタル移籍を目指します。以前彼はジャロロッシの下部組織でプレーし、そこに戻りたいと考えています。ウェストハムはわずか1年前に彼のサービスに対して3600万ユーロと6つの変動条件を支払い、オプションが強制されるよう要求していますが、交渉はまだ進んでいません。

しかし、「コリエレ・デロ・スポルト」によれば、モウリーニョのお気に入りは別の選手であり、それはアルバロ・モラタです。ポルトガル人監督は彼の国際的な経験、スペースへの攻撃力、常に動き続ける能力、そして得点感覚を絶賛しています。ローマでは元ユベントスの選手を獲得することは「非常に難しい」と考えられていますが、特別な監督は希望を捨てておらず、新たな動きを待ち望んでいます。彼の加入を可能にするためには、アトレティコと選手自身の給与に関して大幅な割引が必要です。これらの困難に加えて、ACミランも同じくセンターフォワードを求めており、スペイン人をセリエAに戻すために動いています。

したがって、これは困難な目標であり、その他の候補者として、フォラリン・バログン、メフディ・タレミ、そしてユセフ・エン=ネシリも含まれるリストに加わります。モウリーニョ監督は前シーズンのチームの得点不足に苦しんでおり(アブラハムはわずか8得点、ベロッティはゴールなし)、このポジションの重要な補強なしで今シーズンを始めたくありません。

コメント