アリス・カンペロの義母への心からの祝福:「私たちは猫と犬のよう」

この記事は約2分で読めます。

義理の家族の中に入ることは決して簡単ではありません。パートナーの家族と適切にコネクトしようとする人にとっては、最大の要求がありますが、時には簡単ではないこともあります。アリス・カンペロは、義母であるスサナ・マルティンに対して誠実で率直な誕生日のお祝いを捧げる中で、そのような感情を述べています。

モデルは、サッカー選手の母親であるスサナに向けた最も誠実なメッセージを表現し、「時には互いに喧嘩することもあるけれど、あなたを熱烈に愛している」と述べています。これにより、姑と嫁の間に存在する伝統的な小競り合いが明らかになります。「お義母さん、お誕生日おめでとう。時には猫と犬のようであっても、、あなたを熱烈に愛しています。いつもあなたは私の家族です。愛してます」と、代表戦の試合中の二人の写真を添えて書かれました。

当然のことながら、モラタは良い息子として振る舞い、母親に感動的な言葉を捧げています。「お母さん、お誕生日おめでとう。全てに感謝して、大好きだよ」と、アトレティコ・マドリードのフォワードは自身のInstagramアカウントで投稿しています。

「アルバロは実際に私が体験したことよりも辛かった」
ベラの誕生は決して簡単なものではありませんでした。アリスは出産の際に出血のためにICUに入院しました。彼女は出産後に「かなり困難だった」と認めています。しかし、モラタはこの心配な出来事により、病院で一番苦しんだ人物の一人でした。「アルバロは実際に私が出産後に体験したことよりも辛かったです。ICUにいる間は私は12時間くらい寝ていましたが、彼は私に何が起こるのか分かりませんでした。家に帰ってからも、私が大丈夫かを見守るためにほとんど一晩中起きていました」と述べています。

コメント