警報!マンチェスター・シティがロドリゴ・リケルメ獲得に来る

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリーは、将来性があり最も興味深く、有望な選手を育成しています。問題は、彼らの将来をどのように管理するかです。マヌ・サンチェスの場合、確かにこの点では非常に楽観的ではありません。彼はトップチームで本当のチャンスを得ず、継続性を持ってプレーすることなく、ハビ・ガランの獲得に関与しています(ガランはセルタ・デ・ビーゴから加入)。

彼の同期には、ロドリゴ・リケルメやセルヒオ・カメージョなどの仲間がいます。特にリケルメは、マドリード出身のミッドフィールダーであり、アトレティコのプレシーズンで驚きをもたらすかもしれません。クラブが彼に予約している役割が明確ではない状況で、選手自身が自分の人生のチームで成功したいと叫んでいる中で、彼のアトレティコでの将来は今まで以上に危うくなっています。

下部カテゴリーのサッカー専門ジャーナリストであるアンヘル・ガルシア氏は、マンチェスター・シティがこの選手を獲得したいと考えていることを明らかにしました。それだけでなく、すでにアトレティコ・デ・マドリーに提案を出していると報告されています。この情報は、英国のメディアを含む複数のメディアによって確認されています。現時点では、マンチェスター・シティはアトレティコを説得するために1500万ユーロを提示しています。アトレティコ・デ・マドリーは彼の解除条項が3000万ユーロであることを主張しています。

ジローナの関係
若きスペイン代表U-21選手にマンチェスター・シティが注目していることは驚くかもしれませんが、彼が前シーズンにジローナでレンタルプレーをしていたことを考慮すれば、それほど驚くことではありません。ジローナはカタール資本のクラブグループの一部です。彼がジローナでプレーし続けるか、またはその才能を保有するために、この提案はアトレティコを心配させるには十分に危険です。

特に、彼が2028年までアトレティコとの契約をしているため、今後の計画が明確ではないという点で問題となります。彼はアトレティコのトップチームには適していないようで、彼には既に4回目のレンタルが求められることになるでしょう… これは選手にとって特に嬉しい状況ではありません。

コメント