アトレティコ・デ・マドリーは新たな補強を発表し、公式化するために全力で取り組んでいます。ハビ・ガランは7月3日(月曜日)にメディカルチェックを受け、公式発表が行われますが、これが最後ではありません。今後数日間で新たな補強や発表が行われます。
サンティアゴ・モウリーニョとチャーラル・ソユンジュも7月4日(火曜日)にスペインの首都に招集され、メディカルチェックを受け、契約に署名し、クラブの公式メディアの写真撮影やインタビューに参加する予定です。
両選手は7月4日(火曜日)にスペインの首都に到着します。クラブの計画では、両者が同じく7月5日に健康診断を受け、写真撮影やインタビューなどの手続きを終える予定です。両者は同日にメトロポリターノも訪れます。ただし、ウルグアイ人センターバックは以前のマドリード訪問時にすでにメトロポリターノを見ていました。彼は契約を締結し、初期の健康診断を受けて問題がないことを確認しました。
すべてが順調であれば、プレゼンテーションは木曜日から金曜日の間に行われる予定です。特に金曜日、アトレティコはプレシーズンを始めるために集合する予定であり、両者はそこに参加する必要があります。
2人の選手はセンターバックであり、アトレティコの新加入選手ですが、それぞれの状況は異なります。ウルグアイ人は自分の地位を確立するためにやって来ますが、トルコ人は既に保証されています。サンティアゴ・モウリーニョは「7月4日にプレシーズンを始めます。プロフェ・オルテガと連絡を取り合い、既に進行中の計画を教えてもらっています」と『Sport890』で説明しています。シメオネ監督がシーズン終了時に述べたように、彼の場合は明らかなテストになるでしょう。彼は次のプロジェクトでの出場が保証されていない中での挑戦です。シメオネ監督は彼を見たいと考えています。彼は非常に若い選手で、わずか21歳です。将来に対する賭けです。
もし彼が残らない場合は、彼をスペインの上位チームであるレアル・サラゴサなどに貸し出すことになるでしょう。
コメント