コンドグビアの感動的な別れの手紙

この記事は約1分で読めます。

コンドグビアは自身のソーシャルメディアを通じてアトレティコ・マドリーとの別れを告げました。中央アフリカのミッドフィールダーは、来シーズンオランピック・マルセイユでプレーすることになります。この移籍は700万から800万ユーロの間で行われる見込みであり、近々公式に発表される可能性があります。

「このユニフォームを着る機会を与えてくれた神に感謝し、アトレティコ・マドリーの内側を知ることができました。3年間でそのユニークな価値観を学び、なぜこれほど特別なファミリーなのかを理解することができました。チームメイト、コーチ陣、役員、そしてもちろん、アトレティコのファンに感謝します。この3シーズンは私の歴史の一部です。彼らに将来の成功を祈っています。」とジョフレイ・コンドグビアは自身のInstagramアカウントでコメントしました。

トルコやイングランドからのオファーもあったコンドグビアは、トッテナムからのレギロンの貸し出し期間終了およびドハーティの契約終了後、アトレティコ・マドリーがこの夏行った最初の移籍となります。

彼は現在、マルセリーノ監督の下でオランピック・マルセイユでキャリアを続けることになります。マルセリーノは以前、バレンシアで共に活躍し、バルセロナに対してコパ・デル・レイを制覇した時にコンドグビアを引き出しました。

コメント