クラブのエンブレムに関する拘束力のある投票(公式ページの内容)

この記事は約2分で読めます。

尊敬する会員の皆様へ:

6月22日(木曜日)にメトロポリターノで開催された社会委員会の最新会議において、メンバーの方々はクラブが以前のエンブレムに戻ることを検討すべきかどうかを判断するために非拘束の投票を行うことを提案しました。クラブはこの提案を受け入れ、先週末に会員の方々がクラブがこの可能性を検討すべきだと思う場合に意見を表明するための投票を実施しました。44%にあたる61,021名の会員がクラブがこの可能性を検討することを求めました。

投票の後、クラブの最高経営責任者であるミゲル・アンヘル・ヒル氏が会員の皆様に公開の手紙で向けて、取締役会の会議を招集し、会員の皆様がアトレティコ・デ・マドリーを象徴するエンブレムをどちらにするかを決めるための拘束力のある投票を提案することを発表しました。

取締役会の会議は本日、2023年6月28日(水曜日)にメトロポリターノで開催され、現エンブレムと以前のエンブレムの間で選択できる拘束力のある投票を全会一致で実施することを決定しました。投票には先週末の投票と同じシステムが使用され、本日の2023年6月28日の10:00までに正式登録されたすべてのクラブ会員が参加することができます。通常の手続きで使用する資格証明書で身分を証明する必要があります。

先週末と同様に、公証人が投票手続きおよび結果を正確に記録します。さらに、クラブは社会委員会のメンバーを結果発表の場に招待します。

投票はすでに開始され、2023年6月30日(金曜日)の14:00まで続きます。

すべての会員の皆様は、以下のリンクからこの拘束力のある投票に参加することができます。

https://portalsocios.atleticodemadrid.com/consultas

コメント