インテルの “プランB “はアトレティコにあり

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリーはできるだけ穏やかな移籍市場を望んでいます。彼らはチームの補強を完了させるために望む選手を獲得するために十分な努力をしなければならず、最初に予測されていなかった移籍の可能性にも目を光らせなければなりません。

市場はそういうものです。アトレティコは補強を望んでいますが、他のクラブも同様であり、それにはアトレティコの選手も含まれます。アトレティコの選手が特定のクラブの望まれる対象であるということは直接的に彼らが獲得されることを意味しません。多くの変数が存在します。しかし、注意が必要であることは確かです。

そして、イタリアからはアトレティコが注意を払わなければならないニュースが届いています。インテル・ミラノは常にアトレティコの選手に執着しており、時にはシメオネのチームとの合意が済んだ後に奪われることさえあります。

現在、ロンバルディアのクラブが再編成中であり、チーム「ネロアッズーリ」のバックアッププランはアトレティコ・デ・マドリーにあるようです。イタリアの複数のメディアがそれを伝えています。

インテルの指導部は、ブロゾヴィッチの移籍が間近に迫っているため、ミッドフィールダーの補強を考えており、移籍市場で話題となっているのはアクセル・ヴィツェルの名前です。彼は現在アトレティコ・デ・マドリーの所属で、2024年までの契約を持っています。

契約は来年で切れますが、選手は昨シーズンに彼の役割について疑問を抱いたことがあります。彼は残るつもりだと語りましたが、実際には彼には提案があり、夏の移籍市場で予想外の動きの一つになる可能性があります。問題は、イタリア人選手には難しい800万ユーロの年俸です。

攻撃陣でもう一つの名前はアルバロ・モラタです。インテルとACミランは彼を獲得するために競合する可能性があります。これは「ガゼッタ・デロ・スポルト」紙の印刷版で報じられています。

スペイン代表のモラタは、ロメル・ルカクがインテルで続けられない場合の選手として選ばれました。昨シーズンのチャンピオンズリーグ決勝進出クラブは、ルカクの権利を持つチェルシーに新たなレンタルを要求しました。しかし、イングランドのクラブはルカクを4,000万から4,500万ユーロの間で完全に放出したいと考えています。

コメント