イタリアの巨人、エルモーソを獲得候補に挙げる

この記事は約1分で読めます。

ユベントスは現在、経済的・スポーツ的危機に陥っており、そのためチームの大半が移籍可能となっている。最も注目されているのはヴラホヴィッチとキエーザだが、彼らだけではない。

イタリア『ラ・ガゼッタ』紙は、グレイソン・ブレーメルにも何人か、特にイングランドからの求婚者がいると報じている。この26歳のブラジル人センターバックは昨シーズン、トリノから “ヴェッキア・シニョーラ”に移籍した。デ・ライトが8000万ユーロでバイエルン・ミュンヘンに移籍した後、この選手は4100万ユーロで移籍してきた。

さて、今イタリア紙によれば、ブレーメルがプレミアリーグのチームと契約することになった場合、ビアンコネーリは2人のスペイン人選手を獲得する予定だという。一人はマリオ・エルーモソ、もう一人はパウ・トーレスである。

この場合、アトレティコ・マドリーのセンターバックには8500万ユーロの契約条項がある。ユベントスがディフェンダーに支払うのは、現時点では不可能と思われる数字だ。しかもこの選手は、シメオネ監督の好みでヒメネスを抑えていたシーズンを経て、シメオネ監督にとって再び欠かせない存在となり、クラブでも安心している。

コメント