「クラブが以前のエンブレムに戻る可能性を検討することを適切だと思いますか?」、これはアトレティコ・マドリーが会員に対して行っている非拘束のコンサルテーションであり、土曜日の10時から始まり、日曜日の18時まで、公式ウェブサイトのリンクを通じて連続して行われます。
回答するには、問題の一番下にある「適切だと考える」という言葉が書かれたチェックボックスにチェックを入れるだけであり、それから前回の回答を確認するために別の画面に進む必要があります。
アトレティコは、先週木曜日に開催された社会委員会の提案に基づき、以前からのエンブレムへの復帰を希望する会員の数を数えるためのコンサルテーションを開催しました。以前のエンブレムは、1947年から2017年まで使用されていたものから、現在のエンブレムに変更されました。
金曜日にクラブはファンへの声明で、「状況を適切に評価し、どれだけの会員がそれを適切だと考えるかを数える必要がある」と説明しました。
以前のエンブレムの復帰を望む場合、会員はアトレティコの公式ウェブサイトにログインしてその投票に賛成する必要があります。
アトレティコは、「現在の状況に満足している」または「現時点で新たなエンブレムの変更を提案することは重要でも適切でもないと考える場合は何もする必要はない」と述べた。アトレティコは前シーズンを137,631人の会員で終えました。
「結果に基づいて、クラブはアトレティコ・マドリー全体にとって最も適切な決定を行い、社会的、経済的、スポーツ的なバランスを保ちます。公証人がコンサルテーションの手続きと結果を適切に記録します」と金曜日の情報文に追加しました。
クラブは、「この期間中、スタジアムの変更、エンブレムの近代化、コーチや選手の雇用など、重要かつ大胆な決定が行われました。これらのすべては、クラブの成長と将来を保証するための唯一の意図で行われたものです」と強調しました。
「この方針のもと、以前のエンブレムの進化が行われましたが、アトレティコ・マドリーの象徴ではなかった色(黄色、緑、茶色、黒)が取り除かれ、エンブレムがよりシンプルになる一方で、形状と全体的なイメージでは以前のエンブレムに非常に似ている」と述べました。
コメント