アルダ・トゥラン、アトレティコ入団を前にソユンジュを鼓舞

この記事は約2分で読めます。

数日後、ソユンジュはアトレティコ・マドリーの新しい選手になります。27歳の選手は6月30日にレスターとの契約が終了し、その時点から彼のアトレティコ・マドリーへの移籍が公式になります。彼の最初の日は7月7日以降であり、それがプレシーズンの開始日となる予定です。

現在、選手は休暇中です。数日前に彼は軽い股関節のケガのためにトルコの集中キャンプを離れ、オスマン帝国対ラトビアとウェールズの国際試合に100%の状態で参加することができませんでした。

休暇中、同胞のチェンギ・ズンダーが明らかにしたように、彼はアトレティコ・マドリーで歴史を作った最後のトルコ人であるアルダ・トゥランと共に過ごしています。彼はアトレティコ・マドリーのユニフォームを着て最も成功した時期を過ごした選手です。

アトレティコ・マドリーでの10番だった彼は、クラブに4シーズン在籍しました。178試合に出場し、22ゴールを挙げ、23アシストを記録しました。この期間にリーグ優勝、コパ・デル・レイ、ヨーロッパリーグ、UEFAスーパーカップ、スペインスーパーカップを獲得しました。

アトレティコ・マドリーで歴史を作った伝説的な選手です。実際、彼はバルセロナへの突然の移籍にもかかわらず、ファンから特別な愛情を受けています。彼がメトロポリターノを訪れたときに大きな喝采を浴びたことでも示されています。この夏、ソユンジュにもアトレティコの情熱が伝わったのです。

コメント