ハビ・セラーノが夏にクラブを去る可能性があります。実際、彼は非常に近くにいます。2日前には、オーストリアのシュトゥルム・グラーツがこのカンテラ選手に興味を持っていることをお伝えしましたが、交渉は進行中であり、まもなく合意に達する可能性があります。
オーストリアのクラブは、冬の移籍市場ですでにこのミッドフィルダーに興味を持っていました。セラーノはアンドゥバでの出場時間の不足を理由にミランデスを去る決断をし、シュトゥルム・グラーツがそのドアをノックしました。しかし、彼はセグンダ・ディビシオンのイビサに移籍し、そこでは重要な役割を果たしました。 チームはプリメーラRFEFに降格してしまったが、ほぼ全試合で先発出場していた。
今回、オーストリアから再び彼に関心が寄せられており、今度こそ確定的なものになるようです。なぜなら、このチームはオーストリアリーグで2位になり、来シーズンはさらなる成功を目指しているからです。
取引の詳細
ハビ・セラーノはローンでアトレティコを離れる予定ですが、シュトゥルム・グラーツはシーズン終了後に買い取りオプションを保持するでしょう。彼はわずか20歳であり、2026年までアトレティコとの契約があります。メトロポリターノからは、将来のカンテラ選手の売却の一部を取引に含めたいと考えています。セラーノはディエゴ・シメオネ監督の指揮の下で7試合に出場し、その中にはアンフィールドでのリバプール戦も含まれていました。
コメント