アトレティコ・マドリーはこの夏の移籍市場でほとんどの補強を行わない予定です。それがコロチョネロのクラブの意図であり、もちろん移籍ウィンドウでの出来事によって他の動きを余儀なくされる可能性もあります。
急いで行われるべき補強の中には、ジェフレイ・コンドグビアの予想される移籍を補うためのクラシックなミッドフィールダーが含まれます。そして、アトレティコのクラブで最も好まれている名前の一つは、モロッコ代表のセンターミッドフィールダーであるソフィャン・アムラバトです。彼は長い間アトレティコのリストに掲載されています。
「ライオンズ・デル・アトラス」(モロッコ代表)の監督であるワリド・レグラギは、モロッコのセンターミッドフィールダーが近々新しいクラブに移籍する可能性があり、代表チームとの活動を免除することを発表しました。なぜなら、彼は多くの試合をこなしていたからです。
そして、モロッコのジャーナリストであるイゼム・アナスによれば、ソフィャン・アムラバトは目的地を選びました。それはアトレティコ・マドリーです。これは前述の情報提供者が保証しています。
しかし、選手の意志だけでは十分ではないかもしれません。なぜなら、フィオレンティーナとの交渉はどの場合でも容易ではないからです。ただし、選手の契約は2024年に切れるという事実があります。アトレティコは経済的な面で余裕があまりなく、クラブからは何度も明言されています。さらに、事前の移籍が行われない場合はなおさらです。
アトレティコにとって高額な価格
ただし、ジャーナリストのイゼム・アナスは、この件が進行中であると断言しています。イタリアでは、約2000万ユーロ程度の金額が報じられています。このモロッコ人の希望はスペインでプレーすることであり、彼の兄弟が明言していたように、最初の選択肢はFCバルセロナでしたが、バルセロナがこの点で行動しなかったため(彼らの優先事項は他にある)、彼は別の非常に魅力的なチームであるアトレティコに目を向けたとされています。
実際、過去のワールドカップで、彼は既にアトレティコのスタイルとディエゴ・パブロ・シメオネ監督に対する賞賛を表明していました。マンチェスターユナイテッドとバイエルン・ミュンヘンも彼に興味を持っていますが、彼の主な希望はラリーガでプレーすることです。
コメント