アトレティコのプレシーズンツアーにカンテラの7選手が参加決定

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリーは来る7月7日にトレーニングを開始し、カンテラ出身の選手たちは最初の数週間の練習で主役となります。アトレティコBはプリメーラ・レベルに昇格し、素晴らしいシーズンを行い、いくつかの選手も素晴らしいパフォーマンスを発揮しました。そして、それらの中から7人の選手がアトレティコのプレシーズンに参加し、韓国、メキシコ、アメリカでのツアーに同行します。その後、彼らがプレーする可能性のある最終的なチームが後日発表されます。

イトゥルベ、ゴミス、ボニャール、コスティス、マルコ・モレノ、ギスメラ、カルロス・マルティンは7日にシメオネ監督の指示のもとで練習を始めます。彼らは既にシメオネと一緒にトレーニングを行っており、いくつかの選手は実際にデビューも果たしています。カルロス・マルティンはアトレティコBのトップゴールスコアラーであり、アルゼンチンの指導者のリストには頻繁に名前が挙がっていました。彼はリーグ戦でも4試合に出場しました。ゴミスもまた、グルビッチのケガによって、最後のリーグ戦でビジャレアルに対してデビューしました。マルコ・モレノもシメオネの招集メンバーに頻繁に選ばれています。他の4人の選手も将来がとても明るいです:イトゥルベ、ボニャール、コスティス、ギスメラ。

彼らの中には、この夏アトレティコを去る可能性のある選手もいます。カルロス・マルティンについては、いくつかのプリメーラディビシオンのクラブや多くのセグンダディビシオンのクラブが彼の動向に非常に注目しています。サラゴサが彼の行き先になる可能性もあります。アトレティコBは彼にとって小さくなり、彼はストライカーとしてプレーすることもできますが、サイドでも活躍します。

コメント