フアンフラン・トーレスがアトレティコのアレビン(下部組織)と契約

この記事は約2分で読めます。

・トーレスがアトレティコ・デ・マドリーのアレビンA(最年少カテゴリー)に加入します。これは間違いや偶然ではありません。これはアトレティコの伝説的な選手がLaLiga Promisesでプレーすることを意味します。トーナメントは6月16日から18日までラ・セラミカで行われます。全国の第30回記念大会として、各チームは各ハーフの最初の5分間に元選手をフィールドに登場させることが許されます。

アトレティコ・デ・マドリーの場合、・トーレスが選ばれました。したがって、アカデミーの若手選手たちは、この選手と一緒にプレーする機会を得ることができます。フアンフランはアトレティコで355試合に出場し、6ゴールを挙げ、32アシストを記録しました。彼は2回のヨーロッパリーグ、2回のスーパーカップ、1回のリーグ、1回のコパ・デル・レイ、1回のスーパーコパ・デ・エスパーニャを獲得しました。さらに、彼は2回のチャンピオンズリーグ決勝にも出場しました。まさに伝説的な存在です。

この移籍はフアンフランにとっても喜びの種です。「アトレティコのユニフォームを再び着ることにとても幸せで誇りに思っています。このユニフォームを着てアトレティコを代表することへの情熱は決して消えることはありません」と彼はクラブのウェブサイトに語りました。

彼はまだ新しいチームメイトと出会ったばかりですが、チームのポテンシャルを認識しています。「私たちは間違いなく素晴らしいパフォーマンスをするでしょう。勝つかどうかに関係なく、私たちはクラブと家族が私たちのプレーに誇りを持てるよう、心を尽くすでしょう」とコメントしています。

コメント